今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

日曜午後は呪文のよう アザラシオジロワシエゾシカキタキツネ


13:32
例のごとく、海鳥と見紛う鼻先突出
     
少し形が変わって見えて
     

13:34
その数が増え
     
3頭が寄り合い!
平時の顔合わせなので、ゼニガタ平時
     
13:35
チラ見だと本当に海鳥のシルエットにしか見えないのです
      
14:25
しばらくしてオジロワシが飛んで来ました
      
アザラシに接近遭遇
     
14:26
そのまま すぐ飛び去ってゆきます
      
14:27
カメラのファインダーから目を外すと、デッキすぐ横の土手下にエゾシカが2頭
こちらは しばらく食事をしてから
     
14:46
目の前の崖を降りて行きます
      
その先にはまだアザラシが鼻先を突き出していました
      14:47
ふぅ~、今日の撮影終わり!とカメラを片付けようとしたら足元にキタキツネのキョン

ムツゴロウさんに憧れて道東に住んだ甲斐が有ったなぁと感じた1日でした