今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

日曜の午前 エゾシカとガンダム


7:25
今朝も奥庭にエゾシカたちがまた来てるなぁ、と眺めていると
     
7:26
ギャンギャンと甲高い鳴き声とともにキタキツネのキョンが土手を駆け下りてきました
     
この辺はオレのなわばりだかんね、と威嚇したみたい
     


8:43
もちろんエゾシカたちは臆することなく、ゆうゆうと草を食んでいます
       
9:06
片角のこいつも元気そう
      
9:32
数日前から知人浜にスタンバイしていたガンダムが知人礁に
      


どこか他の場所で作業をしているらしく、ここで稼働しているのを見るのはこの日が初めて
      
途中で動きを止めて、何か点検しているよう
     
再び動き始めました
      
9:37
知人礁ガンダムこと水陸両用バックホーです