今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

オムチーズ・ハヤシ レストランはまなす


日曜日のブランチは白糠の「レストランはまなす」さんで、オムチーズ・ハヤシ
    

店内の「おすすめメニュー」ボードで真っ先に私の目に飛び込んで来たもの
      
向かいの妻は、オーソドックスなハンバーグセット
鉄板で供され、添えられた熱々カリカリのフライドポテトも美味しいのです
     
地元高橋農園の卵に酪恵舎チーズがたっぷり入ったトロトロのオムレツがハヤシライスにドンと乗っかっています
私の人生にいま必要な美味しい要素が全部詰まっている、幸せな味わい!
     
デザートは、これもボードメニューから選んだ期間限定の「いちごのカタラーナ」
      
エントランスの植栽で咲く白いハマナスの前で「美味しかったでしょ! まだまだ頑張るから~(笑)」と谷口シェフ

ごちそうさまでした!!