今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

夕暮れの知人浜を歩く


16:36
陽が傾いたシレトの浜を歩きました
波打ち際と平行して様々な貝殻が打ち上げられ、帯状につながっています
      


浜から釧路埼灯台を望む私の長い影
      
浜の一番奥にあたる場所に転がっている球状の物体
風が強く激しかった日に波に運ばれて浜に打ち上げられたのを目にしていたので、どうなったのか気になっていました
      
一抱えほどの大きさのブイで、直径は70cmぐらいありそう
     
何か漢字らしきものが記されているのですが、私には判読できません
       
久しぶりの浜歩き
知らぬ間に鼻水が垂れるほど寒かったけれど、なぜか楽しかった(笑)