今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

もこを見送る


2014年に結婚した妻の連れ子としてやって来た、もこ
      
2022年にはNHK-BS「岩合光昭の世界ネコ歩き」に妻ともども出演し
      
知人海岸の浜辺で名優ぶりも発揮してくれ
     
哲学者然としていて、我が家の4匹の中ではもっとも「ネコらしい」かなと私は感じていました
     
享年18
17年間ずっと一緒に過ごしてきた妻がもこを花で装い、知人海岸が見える場所で荼毘に付しました
    


もこが息を引き取った12月22日に一輪だけ開いた椿

新年のご挨拶は欠礼させていただきます