今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

クラフトビールを Magazzino マガッツィーノ


この夜の2軒目は、マガさんへ
食事に合うフルーツビールを製造しているご本人たちが、美味しい料理を作ってビールとともに楽しませてくれるお店です
(ワインもとても充実しています!)
      
本日の酒肴4点盛合わせの最初は、真ダチの温ポン酢
      
瀬棚の放牧黒豚ローストポークのブルスケッタ
       
Brewerであり料理人である、マガッツィーノのお二人
すごいこだわりを持っているのにホンワカした雰囲気が、私は好きです
       
本日の酒肴
えりも真つぶと百合根 生のり和え、天然本マグロ辛子蓮根、アオリイカと京ブキのゆず塩和え
      
お二人のビールもあれこれと
      
当たりの最後の1杯はオリの旨みたっぷり
       
北海道産小麦、イタリア産小麦に自家製ビールの麦芽カスを練り込んだピッツァ
       
札幌の美味を満喫した帰り道
道東と違って雪が多く、冬は大変ですね~