今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

賑やかな雨模様の日曜日


朝、目覚めると眼下の旧臨港線跡に多数の駐車の列が
     
8:30
どこかの釣りクラブの大会のよう
知人浜のあちこちに投げ竿が立っています
こんな浅瀬で何狙いなんだろう?
     
8:35
同時刻の奥庭にはエゾシカたちが
     
浜の釣り人たちを眺めるような素振りも見せたけれど
     
9:23
しょぼ降る雨の中、草むらに腰を据えてしまいます
     10:14
あれっ、動き出した
     
11:02
釣り人集団に加え、フットパスの団体さんも来られて、その賑やかさに釣られたかのよう
釧路公立大のJ教授や釧路市のE市長らしきお姿も拝見できます
雨模様の中、いつもよりかなり賑やかな日曜日でした