今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

ミヤコドリ 食べる


夕方になって、知人浜に戻ってきた lonely ミヤコドリ
     17:47
実はその前に釧路埼テラスにエゾシカたちがやって来て
    


あらら、落ち着いちゃったなぁ~
これは長居になるね、と家のデッキから眺めていたら
      
18:29
寂しい浜辺にミヤコドリだけがまた姿を見せたのでした
     
空き缶などがころがっている砂浜
ボランティアの方々が定期的に清掃活動を行っているのを見かけるのですが、海のゴミはキリが無いようです
     
砂の中をくちばしで突っつき
     
また歩いては
    
ここかな、というところで
     18:30
くちばしを刺しこんでは、夕食を取っているように見えました