今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

大和亭はなれ 札幌


なみなみと注がれる『もっきりシャンパーニュ』

先日 妻が札幌へ来た時に「気に入った!」というお店へ案内してもらって
     
十勝モッツァレラ紹興酒漬け、ピリ辛ネギザーサイ
     
苫前産平目の刺身 にら醤油
     
空芯菜炒め
    
中華料理の堂下真一シェフ
カウンターにはハードリカーがずらりと並んでいますが、セラーにナチュラルワインが揃えられているようです
この日はグラスでお願いできたグルジアのオレンジワインを楽しみました
     
如何せん、オータムフェストであれこれ食べ飲みしてからの流れだったので、お腹は相当に膨らんでいます
普段は飲むこと無いジンをディジェスティフとして頼んだほど
      


札幌に行ったらまた寄りたいお店です

大和亭はなれ
札幌市中央区南2西5 SCALETTA 1F

https://www.facebook.com/yamatoteihanare/