今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

塩ホルモン炭や 札幌


「大和亭はなれ」さんを出て、徒歩で街ブラ
バブル期の遺産ともいえるキングムーをずいぶん久しぶりに拝みました
     
これは鴨々川、たぶん
     
再び妻の案内でたどり着いた先は、ここ
予約客でいっぱいで、飛び込みの僕ら夫婦はしばらくの空席待ち
     
カウンター席に案内され、メニューを手にしたのは先のお店を出てから1時間10分後
ほどよくお腹もこなれてきて、いい感じです
     
生ビールで乾杯し
     
いただきます
     

七輪でホルモンを焼いて食べるのは、懐かしくて楽しいです
      
あれこれ食べて、もろキュウはピンボケ
      
食後、中島公園の中を通って宿泊先のホテルへ向かうはずが
     
案内役の妻が酔っていたせいか、迷走し
     
あちこちグルグル廻って、豊平館まで見物できました

ごちそうさまでした