今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

釧路ヒアガーデン2022


18:11
帰宅すると、夕食の準備をしていた妻が見事な夕焼けに誘われるように「今日は予定変更してヒアガーデンに行こう」と
    
今年は釧路川にかかる幣舞橋のリバーサイド広場で開催された new釧路ヒアガーデン
詳細はこちらで→「今年も釧路ヒアガーデンはじめます。 
    
マスコットキャラクターの白クマ君は変わりませんが、ヒアガーデンの盛り上がりは格段にアップしていました
     
(妻撮影)
このロケーションでビールを味わえるのは、とても楽しいです!
     
20時のクローズ後の広場
ここでの開催は初めてなので、スタッフの方たちは大変だっただろうと思いますが、来年以降もぜひ釧路の名物イベントとして続けて頂きたいです
     
釧路の夜をすっかり満喫した妻