今日も元気です2

食と自然が豊かな釧路で暮らす日常 今、何がしたいですか?

奈辺久わかさぎ天丼 あかん鶴雅鄙の座


阿寒湖の わかさぎ天ぷらを山盛りにした丼ぶり
    
阿寒湖温泉街にある奈辺久さんの名物「わかさぎ天丼」
ずいぶん前に伺った時から少しだけ値上がりしていましたが、美味しさはあい変わらず!
     
お昼時はさすがに順番待ちのお客さんもいて混んでいます
ごちそうさまでした
    
奈辺久さんから数分ほど歩いて、あかん鶴雅 鄙の座へ
    
ホテルの右隣に接して建つ「野の花ギャラリー」
     
2月26日(日)まで開催の『阿寒湖ねこ展』(オープン10:00~16:00)、素敵なネコたちの写真とともに妻の日本画も展示されています
美味しいわかさぎ天丼を頂きがてらにでも、どうぞ!